SSブログ

東京江戸川区小岩のホテル「ニューオークラ」で火災発生!逃げ遅れた人はどうなったの!? [事故]


スポンサーリンク



東京・江戸川区西小岩のホテル「ニューオークラ」で火災が発生しているみたいです!小岩駅のすぐ近くのホテルで、黒っぽい煙がいっぱい立ちこめてます。

昨日に引き続き大規模な火災が発生しているようです。


ヘリもたくさん飛んでるけど、大丈夫かな・・・
テレビでは、はしご車を使っての救出作業が進んでいるみたいだけど、
逃げ遅れた人がいるという情報も流れてるし、怖いです。


特に3階が勢いよく燃えているみたいだけど、
レストランの厨房でもあったのかな!?
それとも客のタバコの不始末?



平日のこの時間帯だから、まだ利用客は少なかったかもしれないけど、
近隣には小学校、中学校もあるし、JR総武線小岩駅も近い。
マンションとか飲食店が立ち並ぶ繁華街でもあるし住民の方々の避難を最優先してもらいたいですね。



昨日の町田市成瀬の「シバタテクラム」工場爆発事故に続き、
今日は江戸川区のホテル「ニューオークラ」での火災・・・
先日は、兵庫県でバーベキュー後の炭を鎮火しているか確認もせずに森に捨てた、という不始末から大規模な山火事になっていたし、大規模火災が相次いでいますね。


今回の火災もまだ、死亡者は出ていないですが、一刻も早く救出されることを願っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。