SSブログ

チャゲアスASKA逮捕!!週刊女性が語る恐ろしい真実・・・【内容暴露/覚せい剤】 [芸能]


スポンサーリンク



CHAGE and ASKAのASKAこと宮崎重明が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された!!

l_4_1214561858_1.jpg

昨年の8月から週刊誌「週刊女性」が、
「大物シンガーXに“薬物使用疑惑”がある」
としてスクープしていたけれど、紛れもない事実だったようですね。


【昨年8月頃の情報内容】

・超がつくほどの知名度をもち、熱狂的なファンが多数いる

・名前が公表されると、日本中に大きな衝撃が走る

・超人気ユニットで活躍し、ドラマ主題歌等多数ヒット曲あり

・覚せい剤を覚えたのは英国滞在中

・薬物使用尾証拠を掴んだとされる反社会的勢力から圧力をかけられている

・今現在、重度の薬物中毒を起こし、精神異常もみられる

・逮捕秒読み!


昨年の8月の段階ですでにここまで裏が取れていて、
2chではこれらの様々な情報内容から超大物シンガーXはチャゲアスのASKAではないかと囁かれていたとか。

aska009.jpg


真相を探ってみると実はその2ヶ月前の6月、
体調不良を訴えたASKAが検査をしたところ、「一過性脳虚血症の疑い」と診断されていたみたい。この影響で8月末のライブは延期となり、治療と静養に専念していたとのこと。


覚醒剤を大量に摂取すると、急性中毒によって、全身けいれんを起こしたり、
意識喪失を起こしたりすることがあると言われているんですよね。
そして最後には脳出血で死亡することもあるみたい。


覚せい剤が発覚したから言えることだけで、
ASKAも覚せい剤を常習的に使用していたから、脳出血を起こしたのではないだろうか。


「週刊女性」でもASKAの言動がおかしいと精神異常を伝えていたところからしても、かなりの中毒者だったようですね。


1993年にフジテレビ系ドラマ『振り返れば奴がいる』の主題歌となった大ヒット曲「YAH YAH YAH/夢の番人」とか、同じくフジテレビ系ドラマ『101回目のプロポーズ』の主題歌となったこれまたヒット曲「SAY YES」はすごい好きな曲だったのに、その歌手が覚せい剤使用で逮捕されるのはすごく残念でなりませんね。


警察の取り調べを受け、覚せい剤使用の有無をきかれたら、こう答えてもらいたいですね。


ASKA「迷わずにSAY YES!!!」

51h2TSFBDLL._SL500_AA300_.jpg
画像右がASKA


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。